Big Pharma
数百万人々の生活を改善し、身体の苦しみを和らげ、病気を治し、病気を世界から排除し、十分な利益を得ることができる力を持っているとしたら、どうしますか? 薬剤コングロマリットの責任者として、あなたはこの力が手に入ります。この力を使って良いことをしますか? 完全な無私欲はは最適なビジネスプランとは言えないかもしれません。受け入れがたいかもしれませんが(これにたいする軟膏はありますか?) 、ある薬物は他の薬物よりも収益性が高く、病気はビジネスに利用できるというのは事実です。Big Pharmaの世界にようこそ!