Speedollama
Speedollama は、2Dプラットフォーマーのジャンルに新風を吹き込む高速シューティングゲームです。このゲームは心臓に毛が生えた図太いプレーヤーを想定しており、風変わりなユーモアとドット絵のアルパカに対する残虐行為であふれています。カオスの中に飛び込み、あなたのスキルを見せつける準備... 過激で愉快なスプラッター要素、ハイテンポなアクション、多彩なアップグレードや武器、そして大量のユーモアを詰め込んだSpeedollamaは、さまざまな世代のゲーマーを楽しませることを約束します。 本作のビジュアルはピクセルアートを採用し、80年代後半から90年代初頭のゲームを思わせるレトロなアーケード・スタイルを実現しています。メタルスラッグや魂斗羅といったクラシックタイトルをリスペクトしつつ、Broforce、Mercenary Kings、Pizza Towerなどの現代のヒット作からインスパイアされたSpeedollamaは、ノスタルジックでありながら新鮮なゲーム体験を提供します。 ストーリー 賢明なるラマ族の長老に雇われたエリート兵たちが、不可能に近いミッションに挑む。そのミッションとは、ラマの絶滅と世界征服を目論む残忍なアルパカ軍を、たった3人で壊滅させることだ。ラマたちは無限に弾の出る自動ライフルを持って戦場を縦横無尽に駆け巡り、ヤバげな謎の物質を集めながら、恐るべきアルパカ軍とその獣の同盟者たちを無慈悲に粉砕していくこととなる。