PJ Masks Power Heroes: Mighty Alliance
キャットボーイ、アウレット、ゲッコーがアン・ユー、ニュートンスター、アイスカブ、リリーフェイ、バステトと組んで、さいきょうチームを作るよ。 PJパワーQでの大じこで、だいじなテクノロジーやジェムがちきゅう中にちらばってしまい、元どおりにすることになったパワーヒーローたち。 エクスプロライダーにとびのって町、ミステリーマウンテン、氷の世界を回ってなくなったパーツを探そう。でもいそいで! 早くしないとロミオ、ルナ・ガール、ナイトニンジャたちにうばわれてしまう。いっしょなら、ふだんはふつうのキッズたちも大きく、強くなれる。それぞれのチカラを使ってたたかったり、ヒミツを見つけたりと盛りだくさん。 暗い夜こそ、たたかいのクライマックスってね!