Adventure Bundle
Squirrel with a Gun リスと銃が出会ってしまった。銃を使いこなすご近所のお騒がせなリスとなり、金のどんぐりを求めて破壊行為と犯罪の知恵(と愛?)を習得していくハチャメチャなサンドボックスシューター&パズルプラットフォームゲーム。自慢の鋭い歯と爪と銃を駆使しながら地下の秘密施設から脱出し、エージェントを倒せ。 Afterimage 『アフターイメージ』は、爽快な戦闘と多彩なキャラクター、一本道ではないゲームステージ、そして手に汗握る壮大なストーリーが特徴の、手描き風2D探索型アクションRPG。 遠くない過去、「The Razing」と呼ばれる厄災が王城を襲い、人類の文明はほぼ壊滅した。その数年後、記憶喪失の少女Reneeは、恩師を救うため、失われた記憶を求めて滅ぼされた村から旅立ち、世界の行く末を左右する様々な出来事に巻き込まれてゆく―― Cris Tales 『Cris Tales』は新たな視点で綴られる、インディーからクラシックJRPGへの美しいラブレターです。過去をかいまみ、現在で行動することでダイナミックに変化する未来。そのすべてがひとつの画面で繰り広げられます! 目覚めたばかりの時使いCrisbellや魅力あふれる仲間たちと共に、恐ろしい未来の迫るファンタジー世界を旅しましょう。強大な力を誇る時の女帝とその軍勢は、Crystallisと4つの王国を引き裂こうとしています… Extinction あなたは唯一にして最後のセンティネルである Avil を操り、さまざまなスキルを駆使しながら、次々と現れる Ravenii の大軍に戦いを挑んでいく。人気のない郊外や辺境を舞台に、巨大なオーガやその手下どもと戦い、大勢が暮らす街や避難する人々を守れ。