Dreamscapes - The Sandman
幼少期、父親はよくローラに「あなたは特別な存在だ」と教えてくれた。しかしローラの父親は彼女が成人する前に亡くなり、ローラは父親が自分の「特別さ」について何と言ったのか知らなかった。父親の記憶を偲んで、ローラは「ドリームキャッチャー」という護符を大切にしていた。父親はローラが幼い頃から、彼女が夜驚症に悩まされていたため、この護符を贈った。 突然、ローラの愛するドリームキャッチャーが消え、彼女はコンサート中に眠り込んでしまった。医師たちは首を傾げた——彼女は宗教的な夢に落ち込み、彼らの努力にもかかわらず、意識を取り戻さなかった。そこでサンダース教授が援助を申し出た。 この隠れたオブジェクトアドベンチャーでは、あなたは教授の助手——ローラを蘇らせる実験に参加することを承諾したボランティア——としてプレイする。