The True
「このゲームでは、サラという名前の若い女の子としてプレイし、ロボテック研究所で何が起こったのかを調べなければなりません。 研究所で実際に何が起こったのかを解明するには、サラがロボット DR12 の記憶の中で見つけた痕跡が続く、地下のアセンド研究所に到達する必要があります。 プレイ中に、パズルを解き、奇妙な生き物と戦い、最終的にロボテック研究所で実際に何が起こったのかだけでなく、サラが本当は誰なのかを知る必要があります。 プレイヤーはポータブル テレポート銃を持っており、凍結、燃焼、水を回転させ、オブジェクトを移動させることができます。 自分自身に挑戦し、真実を学びましょう。」