Woodle Tree 2: Deluxe+
今回、悪の軍隊は全ての生き物の生命とエネルギーを吸収する黒い物質を使って森林地帯を奪っている! 貴方はこの巨大な新しい悪の軍隊を撃退する探求でのWoodle を助けるための十分な腕の良さを持っていますか? 素晴らしい世界を探検し、RPG要素でこの新オープンワールド・プラットフォーム・アドベンチャーのバランスを取戻す方法を探して下さい。 広大な森林、高い山岳と底なしの海を渡って旅し、挑戦的な敵と戦うと同時に貴方自身の冒険を助けてくれる新たなキャラクターに出会って下さい。 特徴: — 自由に探検する広大な世界! — この新デラックス版での最も徹底したゲーマー達のために完全に再設計されたプラットフォーム・セクション — 早いペースの新能力および解くべきパズル —貴方のキャラクターをアップグレードするためのパワーアップとアイテムおよび役に立つ葉っぱ — 貴方の友達とメインの冒険をプレーするための4人のプレーヤーまでのローカル協力! — 貴方の探求中に出会う新しい奇怪なキャラクター: 彼らは貴方を助けるか邪魔するか?