Metal Eden
METAL EDENは、SF世界で繰り広げられるアドレナリン全開のFPSだ。 最新鋭のハイパーユニットであるアスカが送り込まれたのは、巨大都市メビウスの住人たちのコアを救出する命懸けの任務。かつて人類の新天地として期待を寄せられていたメビウスは、今や危険な死地と化している。 サイバネを駆使して都市防衛部隊を蹴散らして道を切り拓けば、「エンジニア」たちと対峙し、プロジェクト・エデンの秘密を解き明かすことができるだろう。 サイバネバトル 人工的な世界に隠された秘密を守る機械化部隊を相手に、サイバネバトルを繰り広げよう。 敵は様々な種類の屈強かつ俊敏な機械化兵と自然の脅威。エナジーコアを奪い取り、都市防衛部隊のシールドを破壊し、戦場で優位に立て。戦闘能力を磨き上げ、向かうところ敵なしのハイパーユニットとなれ。 ハイパーユニットのアスカ 主人公は守るために作られ、潜入任務を得意とし、ファントムコアにより駆動する最新鋭の戦闘用アンドロイド、ハイパーユニットだ。ダッシュ、グラップル、ウォールラン。卓越したパルクールスキルで都市防衛部隊の間を駆け抜けろ。手に汗握る戦闘で、並外れた俊敏さとアクロバティックな戦闘能力を使いこなせ。装甲に身を包んだ球体に変形し、屈強な機械の軍勢に突撃せよ。グラビティフックとジェットパックを駆使すれば空中戦を繰り広げ、戦場の支配者となれるだろう。 失楽園 惑星の空高くに広がる巨大都市メビウスは、謎のハイヴタワーを守っている。ミステリアスな「エンジニア」たちによって管理されているメビウスは、人類の新天地として期待を寄せられていたが、いまや危険な死地と化している。 荒廃した無機質な巨大軌道都市だけでなく、その下に広がる謎多き惑星ヴァルカンの大地も戦いの舞台となる。ハイパーユニットのアスカとして、強化構造体に保存された住民達の意識を巡る戦いに参戦せよ。