Mars Survivor: Complete Edition
小惑星の大惨事の後、あなたのロケットは火星の荒野に不時着しました。惑星の謎を探検し、脱出計画を立て、身を守るためにシェルターを建造しましょう! 特徴: スクラップや防具、武器、素材が詰まったプレミアム補給クレートを入手しよう! 追加の1500ジェムを使用 火星の困難を乗り越えよう 惑星の秘密を調査し、隠された素材を発見しよう シェルターを建設して、過酷な火星環境から自分を守ろう! エイリアンの侵略に対抗し、火星生物の秘密を解き明かそう! 古いロケットから酸素や必要な資源を回収して生き延びよう 脱出ミッションを計画し、地球への帰還を確保しよう! エピックなルートボックスを開けて、装備を交換・アップグレードしよう 危険な遠征に出かけて情報と資源を集めましょう。エイリアンの大群を撃退し、他の生存者を救出してください。彼らのスキルと知識を活用して、強大な敵の攻撃から拠点を守りましょう!