Pacific Drive: Whispers Edition
『Pacific Drive』の『Whispers Edition』には、ゲーム本編と新しい拡張パック『Whispers in the Woods』を収録。オリンピック隔離ゾーンへと向かう中で、アノマリーに取り憑かれた戦慄の狂信的グループの出現を体験しよう。 『Pacific Drive』は、車が唯一の仲間となる一人称視点のドライビングサバイバルゲームです。非現実的な太平洋岸北西部を進み、超自然的な危険に直面しながらオリンピック隔離ゾーンに立ち向かおう。荒野へ立ち入るたびにユニークかつ奇妙な試練が待ち受けていて、拠点となっている放棄されたガレージから車を修理・アップグレードすることが可能。貴重な資源を集め、ゾーンに残されたものを調査し、襲いくる予測不可能な環境を生き残る術を学びながら、長きに渡り忘れられた謎を解き明かせ。 『Whispers in the Woods』が君と君のステーション・ワゴンにおくる新たなストーリーを体験しよう。ゲームを数時間プレイした後にいつでもプレイできる本拡張コンテンツは、オリンピック隔離ゾーンの森に広がるミステリアスな新ロケーションで展開する。不思議なシンボルと偶像が出現した森には、新たな脅威が訪れ、謎が渦巻く。アーティファクトを見つけて、人知を超えた不思議な力を利用しよう。