Death Howl: Deluxe Edition
Original Soundtrack デンマークの作曲家・音楽家であるChris Bjørumslet、そしてゲームディレクターのMalte Burupが贈る『Death Howl』のサウンドトラックは、民俗伝承的リズム、不気味な詩節、そして壮大な緊張感を織り合わせたもの。世界を巡りゆくプレイヤーの劇伴です。 有機的でありながらもシンセティックできめ細やかな音感を下地にしたメロディは儀式さながら、哀しみと変化という本作の神話的テーマを響かせ、影の世界を往くローの旅路のように、没入感と意外性の高い音楽の旅を紡ぎ出します。 Artbook & Relics 珠玉の特典とともに、『Death Howl』のスピリチュアルな世界に浸りましょう。 内容物: アートブック: ゲームディレクターのMalte Burupによる紹介文付きの、開発初期のスケッチ。ロゴやキーアートの初期デザインから、主人公ロー、精霊界、そして敵キャラクターの草稿イラストまで。 プリント可能なポスター: A2サイズでこちらの世界に呼び出せるキーアート。 プリント可能な精霊界マップ: 謎多き精霊界のマップ。微に入り細を穿つ緻密さですべてのエリアを網羅。 デジタル壁紙: 心惹かれる『Death Howl』の暗然たる世界観を演出する、出色のデスクトップ壁紙。