Vasilisa and Baba Yaga
ヴァシリサの旅とババ・ヤーガへの奉仕が、さまざまなゲームプレイの仕組みを備えた一連のミニゲームで構成されている不気味な冒険です。 あなたはヴァシリサと一緒に死者の国へ旅立ち、バーバ・ヤーガだけが与えることができる火の力を手に入れます。ヴァシリサにはすでに魔法の助っ人、母親からもらった人形がいます。しかし、邪悪な継母に対抗するにはこれだけでは不十分です。禁じられた森の女主人の試練に合格し、ヴァシリサが母親だけでなく、すべての母親の母であるバーバ・ヤーガから力を受け取るにふさわしいことを彼女に証明する必要があります。