Murderous Muses
物議を醸したアーティスト、モーデハイ・グレイが殺害されてから 1 年が経ちました。 現在、彼の死の記念日に新しい展覧会が開かれており、彼の最も有名な6つの肖像画が展示されています。それぞれが彼の殺人の容疑者です. あなたは警備員としてプレイし、反響する時間にギャラリーを探索して、犯罪の手がかりを明らかにします。 パズルを解き、モルデハイの目で肖像画に命を吹き込み、過去を復元して殺人者を見つけます... The Infectious Madness of Doctor Dekker、The Shapeshifting Detective、Dark Nights with Poe and Munro の作成者による. 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。