WORD SEARCH BY JGABRIB
ワードサーチパズルをプレイすることで、集中力や注意力、パターン認識を穏やかで快適な方法で向上させることができます。これは軽い頭の体操であり、素早いゲームからのリラックスした休憩を提供しながら、頭を活性化させます。 簡単に学べて、リラックスして楽しめる、心の健康をサポートする素晴らしい方法です。 特徴: 2人プレイモード 友達と一緒にプレイし、並んでパズルを解きましょう。 難易度調整 幅広いアクセシビリティオプションで体験をカスタマイズできます。 斜め、縦の単語、重なり、逆方向、大きな単語を無効にしたり、ボードサイズを調整したりできます。 カラーテーマ 複数のカラーテーマから、目に最も快適なものを選べます。 ボーナスレベル すべてのパズルが同じルールに従うわけではありません。数字を見つけたり、シーケンスを特定したりする特別なチャレンジを楽しめます。