創造タウンズ島
オジリナルで創造性あふれるキミだけの町をつくるSLG! 住民たちが結婚したり、株式取引で配当金もゲットしよう。 開拓がはじまった島に、一人目の住民がお引越し 自宅の周りには、何が欲しい?! レストランとコンビニと、服屋さんに家電量販店… 住みたい町No.1をめざしてドンドンお店を建てていこう! 町が発展すると、大人気の行列店も誕生! さらに新しい住人がやってきちゃうかも。 遊び場を作っておくと、住人同士で恋愛に発展?! 結婚から子供の誕生…何世代も町に住むさまを見届けていこう。 豊富でウキウキな乗り物も登場!自転車やバイク、車のほかに 飛行機や気球も?!UFOまで出てくるかも。 ビュンビュンと乗りこなすのを応援していこう。 家を眺めていると、ペットを飼い始める住民も! 猫に犬…ゾウにキリン、ライオンも飼える!? さらに島の開拓が進むと、海を埋め立てて 段差をつくって、オリジナルな地形を創造できるモードも搭載 世界中が憧れるマンモスシティ目指して開拓していこう!