Tavern Manager Simulator
居酒屋経営シミュレーターは、居酒屋を再建、拡大、改善するエキサイティングなプロセスです。さまざまなアプローチで施設を経営し、外の世界の課題に挑戦して、あなただけのストーリーを作り上げましょう。 酒場の修復 仕事場を改装し、資源を購入して接客を始め、さらなるアップグレードや改善のための資金を稼ぎましょう。 おいしい料理を作る 大きなジョッキにビールを注ぎます。大釜に野菜を入れ、肉を切り、柔らかくする。料理に時間をかければかけるほど、料理の腕は上がっていきます。腕が上がればコツも増える! お客様へのサービス 迅速で質の高い接客は、酒場の繁栄の鍵です。お客は皆、まるで魔法にかかったかのように、テーブルにジョッキのビールと前菜が一度に運ばれてくることを期待しています。 有名な酒場のマスターになろう 時間内にビールと調理資源を注文する。作業場の火を維持する。料理と飲み物の品質を管理する。作業を効率化するための酒場の改良を購入する。そして、あなたの居酒屋の名声は王国中に広まるでしょう!