Bravery and Greed
『Bravery and Greed』は最大4人プレイに対応したベルトスクロールアクション、ローグライト、ダンジョン格闘ゲーム。昔ながらのファンタジーに出てくる4つの職業から選び、深みのある骨太な戦闘システムで戦おう。ローカルとオンライン両方に対応したさまざまな協力/対戦モードをプレイ可能。一攫千金か、死か! 深みのある骨太な戦闘システム 力強いアマゾネス、勇敢な戦士、俊敏な盗賊、エキセントリックな魔法使い(と頼りになる精霊)の中から職業を選ぼう。どの職業にも強力なコンボ技がたくさん用意されている。パリイ、回避、ジャグリングからの破壊的な必殺技で、強大な敵、ボス、あるいはフレンドさえも叩き伏せろ。 カスタマイズ可能なキャラ 職業選択に加えて、臨機応変にキャラクターのスキルセットを決めていこう。混沌、秩序、闇、生命の各属性に対応したスキルツリーによって、スキルを強化し特殊能力を付与する。また、豊富な装備品のドロップアイテムでさまざまな選択肢が発生するので、毎回のランでユニークなプレイを楽しめる 豊富なPvE & PvPモード アドベンチャーモードでは、スリリングなステージを探索。いろいろな地形やボスに挑戦しながら、スカイフォートレスを目指してルーンを探そう。大群モードでは、フレンドと協力して次々と襲いかかってくる敵をなぎ倒そう。アリーナベースのチームPvPや乱戦で恨みを晴らすもよし。 欲望は無限大 『Bravery and Greed』はゴールドでレベルアップすることで、素晴らしいコンテンツやゲームの流れを変える強化アイテムを永続的にアンロック可能。貪欲にコインや宝箱を奪い、仲間の蘇生中にゴールドを盗み、エピックに遭遇したら誰よりも速く戦利品をつかみ取れ。一攫千金か、死か!