Wenjia
Wenjia の世界は、物質とエネルギーの領域の間を移動するものです。 物質とエネルギーの領域は、完全な二重性の中でお互いを鏡映します。しかし、エネルギー領域の特定のエンティティは、物質の少ない知的な存在に進化しました。ゲームの子猫の主人公(猫のようなエネルギー実体)と霊魂は、そのような存在のすべての例です。純粋なエネルギーエンティティは、2つの領域間で自由に移動できます。 WENJIAの物語はこうして展開する... 突発的な地震によって森林の長年の静けさが砕かれています。地面から溶岩が噴出するにつれて、山の霊は激しい死に囲まれています。子猫を制御することによって、プレイヤーは野生の数多くの障害を乗り越えて、山の燃える心臓に到達し、霊を救出することが遅すぎる必要があります。 クロスレルム旅行 WENJIAは、パズル解決の要素を備えた2Dプラットフォームのゲームです。プレイヤーは2つのレルム間を自由に移動でき、それぞれに異なる難題と障害があります。プレイヤーは両方のレルムの仕組みを利用して最終目標を達成する必要があります。 穏やかなゲーム環境 WENJIAの絶妙な手描きのグラフィックは、Matter Realmの鮮やかなカラフルさと、Energy Realmの幻想的な奇妙さの両方を引き出します。 2つのレルム間の鋭いコントラストは、プレーヤーにユニークな視覚的な饗宴を提供する。 WENJIAのサウンドチームは、ロシアのゲームオーディオの才能と協力して、深い森、不気味な遺跡、激しい火山などの没入感のあるファンタジー環境を作り出しました。 簡単なゲームプレイ WENJIAの簡略化されたゲームプレイにより、誰もが簡単にゲームを楽しむことができます。しかし、挑戦的なレベルのデザインはプレーヤーの反射と戦略を立てる能力をテストします。