Gore Doctor
ゴアドクターは、背筋も凍るようなスリルが満載の没入型ホラーゲーム。あなたは、妻のスカーレットを致命的な病気から救うため、あらゆる規則を破って自暴自棄になった医師の、歪んだ研究所の中で目を覚ます。スカーレットが運命に翻弄される中、医師は狂気に陥り、死だけが唯一の救いだと確信する。プレイヤーは博士の研究所の悪夢のような回廊を進み、グロテスクな恐怖に立ち向かい、暗い秘密を暴き、命からがら脱出しようと努力しなければならない。あなたはこのねじれた迷宮を生き延び、その中に隠された謎を解き明かすことができるだろうか? あなたの旅は、老朽化した不気味な壁が立ちはだかる医師会館から始まる。かつては癒しに捧げられたこの場所も、今では悪意と絶望に飲み込まれている。薄暗い廊下を一歩一歩進むごとに、グロテスクな恐怖、歪んだ実験、言いようのない恐怖の世界へと誘われる。雰囲気は恐怖に包まれ、床板のきしみや遠くから聞こえるうめき声は、不安を増幅させるだけだ。 しかし、生き残るだけでは十分ではない。この塀の中で繰り広げられた恐怖を真に理解するには、水面下で膿んでいる暗い秘密を暴かなければならない。日記、散乱した書類、隠された遺物を通して、あなたは博士の狂気への転落、そして彼の行動がもたらした恐ろしい結末を解明していくことになる。あなたが解き明かす真実は、あなたの善悪の認識そのものを問い、救世主と怪物の境界線を曖昧にするだろう。 ゴア・ドクター』は気の弱い人向けではない。ホラーとグロテスクの境界線を押し広げ、息をのみ、心をかき乱されるような体験を生み出す、グロテスクさを楽しむゲームなのだ。あらゆる神経が試され、最も暗い恐怖が解き放たれる、心理的なジェットコースターに乗る覚悟をしてほしい。最も強い者だけが、正気を保ったまま博士の研究所から出てくるが、生き残るための代償は想像以上に高いかもしれないのでご注意を。