Cowboy Kart
さあ、カウボーイカートレースの準備をしろ、みんな! 古き良き西部劇のレースだ。馬蹄鉄を投げつけ、牛の糞を落とし、TNTを投げ込め。この狡猾でワイルドなゲームで、時代を超えた戦いを繰り広げろ。 最大4人までの分割画面プレイに対応。