Crypt Custodian
『Crypt Custodian』は死後の世界をきれいにする魅惑的な探索型アクションゲームです。 死んでしまった黒猫のプルートは、冥界の宮殿へたどり着きます。冥界の番人のケンドラと話をしましたが…結局宮殿から追い出され、「永遠」に掃除員として生きていくことになります。 宮殿の周りの広々とした地域を探検し、頼もしいホウキでビーストたちに立ち向かいましょう。新たな能力を獲得すると、探検できる場所がさらに広くなります。謎を解き明かし、秘密を見つけつつ…ふたたび宮殿の中に入る方法を探してみましょう!