禁忌の試練(Taboo Trial)
3Dローグライクアクションゲーム。あなたはヴァルキリーとなり、北欧の神々からの祝福を選び、独自の戦闘スタイルを築き上げます。ロキの導きに従い、タブーの試練を完遂せよ。 ヴァルハラで異なるヴァルキリーを解除し、それぞれが独自のスタイルでプレイ可能です。 神々の武器を手に取り、「巨人」に挑戦します。各武器には独自の戦闘スタイルがあります。 「神々の祝福」を選択してください。神々の祝福は異なる戦闘戦略だけでなく、異なる戦闘スキルも活性化します。あなたの選択が独自の戦闘スタイルを作り出します。 複数の難易度レベルがあり、それぞれの難易度には異なるメカニズムがあり、異なる「巨人」との挑戦があります。