Iron Harvest Complete Edition
コンプリートエディションには、「ロスヴィエト革命」と「オペレーション・イーグル」のDLCが含まれており、1920+年の世界での新たな冒険を楽しむことができます。 アイアンハーベストは、第一次世界大戦が終結した直後の1920年以降のパラレルワールドを舞台にしたリアルタイムストラテジーゲーム(RTS)です。このゲームでは、巨大なディーゼルパンクのメカを操作することが可能です。壮大なシングルプレイや協力プレイのキャンペーン、マルチプレイファンのための激しい対戦を楽しむことができる「アイアンハーベスト」は、ファンが待ち望んでいた王道のリアルタイムストラテジーゲームです。 伝統と科学技術の進歩がぶつかり合う中、ヨーロッパは第一次世界大戦の残酷な戦いから立ち直ろうとしていた。都市は再建され、田舎では「アイアンハーベスト」の時代が始まろうとしていた。農家では、第一次世界大戦の戦場で活躍した威風堂々とした歩行機械の残骸が散見していた。 そんな混乱の中、ヨーロッパの存亡をかけた新たな脅威が現れた。世界を再び火の海とし支配しようとする秘密の勢力が、国の平和を脅かそうとしていた。 主な特徴 王道のリアルタイムストラテジーの醍醐味 何十種類ものユニットを率いて戦い、隠蔽物をうまく利用したり、建造物全体を爆破することも可能です。ステルス戦闘など幅広い戦術で戦うことが可能で、じっくりと作戦を練って戦うことも重要です。そして何よりもこのゲームの醍醐味はメック。多数の特徴的なデザインのメックを操作する楽しみを是非ご堪能ください。 強力なシングルプレイヤーキャンペーンと魅力的なストーリー 4章からなるキャンペーンシナリオでは、27以上のバトルミッションが展開される壮大なストーリーを体験できます。 友達と協力して、すべてのキャンペーンを一緒にプレイすることも可能です。 協力プレイと対戦型マルチプレイ ランクマッチやリーグ戦など複数の対戦型マルチプレイモードを収録。一人でも協力プレイでも遊べる、豊富な種類の対戦マップやチャレンジミッションを楽しもう。 飛行型ユニット すべてのファクションに新たに飛行船ユニットが実装されました。彼らは空を縦横無尽に飛び、戦場を掌握することが可能です。これらの飛行船には高い機動力を持つスカイバイクや、ユーソニアンの英雄メイソン司令官の巨大な戦艦までさまざまなクラスがあり、あらゆる地形を横断し、上空から烈火の如く砲弾の雨をふらせるでしょう。そして勇敢な兵士たちは空挺部隊となり、飛行船を用いて敵陣の背後に忍び込み危険な任務を遂行することもできます。