Wild Dogs
※このゲームは日本語に対応しておりません 世界は必死のエイリアンの攻撃を受けています。 混沌の中で軍隊が事実上制圧された状態で、最も致命的で取るに足らないスペシャリストのペアが、なすべきことを行うよう求められます。 世界中の戦争狩りのエイリアンに参加し、あらゆる方法で参加してください。