Laundry Store Simulator
世界最高のランドリーショップを所有する準備はできていますか?小さなランドリーショップをランドリー帝国に変えましょう! ランドリーストアシミュレーターで以下の機能を発見しよう! 小さな洗濯店から繁盛するビジネス帝国へ! 洗濯機や乾燥機などの設備をアップグレードし、店舗のデザインや拡張、スタッフの雇用など、様々な経営要素を楽しめます! 高品質な洗濯機、乾燥機、アイロン設備、さらには自動洗濯機まで揃えて、最高のクリーニングサービスを提供しましょう! スタイリッシュで居心地の良い空間を作り、お客様を呼び込みましょう! 快適な座席、温かみのある装飾、そしてユニークなアイテムで、お客様をお迎えしましょう! 新しいエリアや機能をアンロックしてビジネスを拡大しましょう! 無料サービスを提供して、さらに多くの顧客を呼び込みましょう! 洗濯店を効率的に運営するための献身的なチームを築きましょう! 洗濯機、乾燥機などの担当者として、資格を持ち経験豊富なスタッフを雇用しましょう! 洗剤、柔軟剤、シミ取り剤などのクリーニング用品を販売して利益を向上させ、洗濯に関するワンストップショップを目指しましょう! ユニークなお客様のためにオリジナルTシャツをデザインして、創造力を解き放ちましょう!何でも描いて、印刷して、彼らがスタイリッシュにあなたの作品を誇らしげに着るのを見ましょう!