Levelhead
従業員くぅぅぅん!配送管理局は、銀河で最も有名な荷物配送会社だ。何百年もの間、我々は完璧な配送サービスを提供し、お客様からの厚い信頼を築き上げてきた。そして今度は、君がその魔法のような配達を実現する一員になるんだ。 レベルヘッド部の新入社員としての君の役割は、あらゆる配送の課題に備えて、自分専用のGR-18をトレーニングすること。レベル、またの名をL.E.V.E.L.s:「従業員の技能限界を査定するための特別演習」を、ワークショップにて直感的なレベルエディターを駆使して作成し、世界に向けてそれを公開すること。 他にも、素晴らしい仕掛けや機械を構築し、脳と筋力の両方を必要とする大冒険を作り出したり、あるいは癒される音楽で他のレベルヘッド部員たちと一息つくためのリラックス空間を用意することも含まれる。レベルが完成したら、世界中のみんなと共有して…フォロワーをどんどん増やしていくんだ!レベルヘッド部には強力なキュレーションおよびフォローシステムが搭載されているので、仕事仲間たちが作った最高の新しいレベルをいつでも見つけ出すことができるぞ。 それと、トレーニングコースも忘れずにね!90以上ある手作りのレベルには、君の想像力を飛躍的に高めてくれる挑戦とサプライズがたっぷり詰まっている。 さあ、ぐずぐずしてるヒマはないぞ、新入りくん!さっそくこの会社の利益になる活動に取り組んでおくれよ!