Guidus Zero
未知のシンクホール「傷」 遥か昔、大陸の覇権を巡って繰り広げられた種族間の戦争の時代。戦争が勃発してすぐに大陸の中心に巨大なシンクホールが生まれました。 原因が解明できないこの未知のシンクホールには一体どんな秘密が隠されているのでしょうか。 大陸の有名な探検隊と一緒にこの未知のシンクホールの中に飛び込み、その秘密を暴いてください。 リアルタイムグリッドアクション ガイダス・ゼロはフィールドを上下左右に移動しながら戦闘するリアルタイムグリッドローグライクゲームです。 フィールド上に存在する敵の位置、敵の攻撃範囲をよく見極めてください。 正確なタイミングを狙って、敵の攻撃を避けて、ノーヒットクリアに挑戦しましょう。 精霊の力と宝箱 傷を探検していると、不思議な力を持った遺物を手に入れたり、戦闘に役立つ精霊の祝福を受けることができます。彼らと強力な結束を結んで、パワーアップした力を発揮しましょう。 黒血に侵食された敵 傷の最下層から立ち込める黒いオーラと侵食された敵が皆さんを待ち受けています。 様々な敵と強力なボスを撃退しながら、傷の最下層までたどり着きましょう。 傷の秘密と黒いオーラの原因はそこにあります。