Echoes of the End: Enhanced Edition
生涯をかけた旅が幕を開ける プレイヤーが操作するのは、古代の魔法を使いこなす力を持って生まれた、強力なヴェスティージであるリン。弟が全体主義の帝国に捕らわれ、戦火が故郷を飲み込もうとする中、家族と国の人々を守るため、リンは立ち上がる。 過去に苦しむ熟練の学者であるエイブラムと一緒に、リンは崩壊の危機に瀕した世界を旅していく。2人の間に新たに生まれた絆を揺さぶる試練を乗り越え、埋もれた秘密を解き明かし、力を使うことの真の意味に挑むことになる。 衝突する、美しくも壊れた世界 荒々しいアイスランドの自然を思わせる『Echoes of the End』の舞台は、氷河、火山の奥底、そして魔法と機械が絡み合う忘れ去られた遺跡へと広がる。怪物、謎、そして失われた文明の残滓に満ちた、丁寧に作られた世界を探索しよう。 剣と魔法を使い戦闘に熟達せよ 近接戦闘や破壊的な魔法を自在に使い、流れるように敵を翻弄しよう。魔法を使えば戦場で敵を放り投げたり、敵の生命力を吸収して自分のものにできる。エイブラムのアビリティを使って共闘すればチャンスが生まれ、破壊力抜群の連携攻撃を放つことができる。 プラットフォーマー&パズル:進化するアドベンチャー 各チャプターには、荒廃した建物の時間を逆行させたり、重力の法則を変化させたりといった、ユニークな移動&パズル要素がある。跳躍、ダッシュ、ダブルジャンプを駆使して息を呑むようなステージを進み、様々な移動アビリティを進化させよう。 自分の力をカスタマイズし、進化させ、マスターする 40以上のアップグレードでリンのアビリティを発展させ、13種類の服装、20種類のレリックを使って戦闘のアプローチを変化させよう。ビルドを変えて様々な状況を乗り越えることもできる。また、ひとつのスタイルをマスターして自分のやり方で進むこともできる。 プレイヤーのフィードバックを反映 『Echoes of the End: Enhanced Edition』は、ローンチ後のプレイヤーからのフィードバックを取り入れた無料アップデートです。ゲームをほぼ全面的にリファインし、新機能を追加しています。アップデートのハイライト例: - 戦闘システムとアニメーションの見直し - 新しい装備システム。13種類のアンロック可能な服装と、カスタムビルド用のレリック - ニューゲーム+ - 導入部のリワークおよびゲーム序盤の進行ペースを改善 - 動き、操作、パフォーマンス全般の改善 全ての変更点は、『Echoes of the End』の完全版をお届けするため、コミュニティとの対話によって実現しました。 新しく改善されたエーマの世界での冒険をお楽しみいただければ幸いです。