Aritana and the Twin Masks
英語版 ※日本語字幕には対応しておりません "「彼らは覚悟ができていない。 君は? アリタナとツインマスクで君の真価を発揮しよう。ブラジルの神話と文化を再発見し、更なる森の謎を探求する冒険の第2弾。 弓矢という新しい武器そして、3D移動でゲームプレイの可能性が広がり、オープンワールド型の膨大な舞台でプレイヤーが多様なパズルの解決に使用できるパワーを発見。失われた巨大な神殿を探検し、多様なポーションの素材となるアーティファクトを手に入れて生命の樹を守ろう.ゲームを超えて、外伝コミックで神殿に関わる事実を解き明かし、アリタナ の世界が広がる。アリタナ と共に全ての謎を解き明かし、過去の亡霊と向き合って生命の樹を守る旅に出よう。英語版 ※日本語字幕には対応しておりません"