Tenebris Pictura
Megaton Rainfallのクリエイターによる、超体感型アクションアドベンチャーTenebris Picturaが登場。 超能力を持つビクトリア朝時代の超常現象調査員を演じ、謎に満ちた霧深く入り組んだ島に到着します。 旧友に誘われ、娘の失踪を調査することになったあなたは、やがて影のカルト教団や、出所不明の奇妙な絵画のコレクションから抜け出したような得体の知れない生き物の目撃談を含む超自然的な謎に巻き込まれていきます。 未知の生物に挑む 体を危険から遠ざけ、魂が分離され悪魔の大群に立ち向かいます。 エクトプラズムの弾幕をかわし、サイキックエネルギーで反撃します... しかし、それだけでは足りません! 戦略的にオブジェクトを押して環境を整え、奇妙な能力やトラップを発見して使いこなし、劣勢な敵を分断して進軍を制限する必要があります。 超次元パズルを解く この奇妙な島では、自然の法則が崩れているようです。 宇宙空間へと消える床、動く壁、通り過ぎるたびに環境を作り出す蜃気楼や光、絵画の中の移動可能な世界... 非直線的に配置された多種多様なパズルが想像的に解けるようになっています。 ユニークな島を探検 Aeter Pendulumを使って、霧に包まれた森や、超常現象の実験場として使われていたような建物、蔓延る建物、不気味な地下室のある邸宅など、島に点在するエリアで闇の存在を見つけます。 超能力を使って、これから島で起ころうとすることを明らかにする手がかりを見つけましょう... 秘密と世界の中の世界に満ちたビクトリア朝のファンタジーに夢中になってみませんか?