Dark Deception: Monsters & Mortals
Dark Deception: Monsters & Mortals は、プレイヤーが Dark Deception ユニバース (およびその他) のモンスターや定命の者の役割を引き受け、悪夢のような迷路で互いに戦うマルチプレイヤー ホラー ゲームです。一部の迷路は Dark Deception ファンにとって馴染みのあるものですが、多くはまったく新しいものになります。 Monsters & Mortals には、友達と一緒にプレイできる複数のゲームプレイ モードがあります。 1. 迷路脱出: (4 対 2) 4 人の定命の者は、ポータルを呼び出して脱出するために必要な数のシャードを収集しなければなりません。その間、2 人のモンスターが時間切れになる前に彼らを止めるか殺そうとします。 2. シャードメイヘム: モンスターのみのモード。 6 人のプレイヤーが、制限時間内に最も多くのシャードを集めるために、全員無料で互いに競い合います。シャードは波状に出現し、他のプレイヤーを攻撃または殺害することで盗むことができます。 3. ソウルコレクション: 6 人の定命の者が自分の魂を救うためにシャードを求めて競い合います。各シャードウェーブの終わりに、マラックは最も少ないシャードを持つプレイヤーを狙ってやって来て、彼らの魂を奪います。彼らは怪物となり、生き残った定命の者たちを追い詰めなければなりません。最終的に、自分の魂を保持する権利を獲得できるのはたった 1 人の定命の者だけです。 Monsters & Mortals の主な機能の一部を以下に示します。 - ヒットゲーム Dark Deception からインスピレーションを得たユニークな迷路。 - 各キャラクターに固有の強力な究極の能力。 - トラップとボスのアクティベーションで形勢を逆転させます。 Monsters & Mortals には、これまでに見たことのない新しいボスが追加されます。 - アイテムボックスを集めて、パワー、体力、トラップアイテム、ステータス効果などを獲得しましょう! - 収集する破片の波 - レベルアップして新しいステータス層とレベル報酬のロックを解除しましょう! - プレイするゲームモードに応じて、モンスターまたは人間としてプレイします。 - ストアでモンスターと定命のスキン、アート、新しいキャラクターなどのロックを解除しましょう!