Moon Mystery
月。私たちに最も近い天体の隣人。謎と不思議に満ちた場所です。そうです、そこにはただの岩や不可能な挑戦だけではありません。一人の宇宙飛行士が地球との連絡を失い、宇宙を越える星間のオデッセイを始めようとしています。 Moon Mystery は謎解きとアクション満載の一人称視点シューティング・アドベンチャー。灰色の月面の岩々は偉大な旅の第一歩にすぎません。酸素タンクを満たし、マガジンを補給し、長旅に備えましょう。地球を見ることはしばらくできません。 ミステリーと陰謀 人類の月への帰還は簡単なことではなく、最先端技術と AI を要しました。唯一の生存者である AI コンピュータとともに、銀色の月で前回のミッションに何が起こったのかを組み立ててください。我々の最初の恒久的月面基地が、すべての始まりとなるポイントでした。一体何が起こったのか?何に備えるべきか?そもそもなぜ月に行ったのか? 未知の新世界を探検 月面は人類が知る最も過酷な環境の一つです。危険な地形や放棄された基地を横断しながら、知恵とプラットフォーム技術を駆使してください。宇宙船、ラジコンカー、月探査車、さらには潜水艦まで操縦し、異星の世界を進み、待ち受ける多数の謎を解き明かしましょう。 適応、即興、克服 謎解きやジャンプでの進行は一つの要素ですが…故障したロボットが廊下を徘徊し、より恐ろしく謎に包まれた敵に直面するのはまた別です。銃を弾薬満タンにし、酸素ボトルも忘れずに。きっと必要になります。