ARIDA: Backland's Awakening. ブラジルの奥地でのサバイバルと冒険の物語。乾季に直面して最も乾燥した地域を探索し、資源を集めて若いシセラの運命に関する手がかりを発見しましょう。 特徴 冒険に装備する: ÁRIDAで生き残るためにはいくつかの装備が必要です。マチェテとクワを使って、水を得たり、道を開いたり、トウモロコシの作物を刈り取ったりといった基本的な行動を行いましょう。しかし、鈍い装備は役に立たないので、砥石を必ず持っておきましょう! レシピで準備する: 奥地で生きるためには知恵が必要です。動植物は独特なので、この地域の典型的なアイテムで作成できるレシピを学びましょう。いつか奥地を横断する必要があるかもしれません... 生き残るために交流する: 乾季の奥地では飢えと渇きが非常に厳しいことがあります。村の長老たちに助けを求め、彼らのクエストを解決して水と食料を手に入れましょう。 知るために探検する: 最も乾燥した地域を探索して奥地についてもっと学び、旅を続けるために必要な資源を見つけましょう。満杯のインベントリはいつも良いアイデアです! 学ぶための物語: ブラジルの奥地は特別な場所で、そこでしか起こらない多くの物語があります。収集可能な失われたアイテムを探して冒険し、奥地の伝説についてもっと知りましょう。 物語 今回の乾季は非常に厳しく、奥地での日常生活を変えてしまいました。多くの作物が失われ、動物が死に、家族は家を捨てました。この状況でシセラが暮らしています。彼女は祖父や他の村人の助言を使って生き残り方を学び、乾季に立ち向かい、両親と再会するという最大の夢を実現するために力をつけています。