The Star Named EOS ~未明の軌跡へ~
《The Star Named EOS ~未明の軌跡へ~》は「撮影」を主軸にしたストーリー重視の謎解きゲームです。 プレイヤーは手描きスタイルの美しい世界の中で、人生を彩りながらも儚い大切な思い出をカメラで撮影していくことになります。 写真のシーンを再現する過程で少しずつ家族の愛の謎を解き明かし、過去の記憶の断片から長い間明らかになることのなかった愛が本当の形を取り戻していきます。