Akimbot
この3Dアクションアドベンチャープラットフォーマーで、一匹狼のアウトロー「エグゼ」となり、行きがかり上の相棒「シップセット」と共に、ロボット軍団をフッ飛ばし、宇宙船を操縦し、自分の道を切り開いて、迫る破滅から全宇宙を救うミッションに挑もう!ロボットしか存在しないSFの世界で銀河を旅し、ノンストップのロボット大騒乱と爆発的アクションを体験しよう! 彼らの旅の始まりは、多くの偉大なストーリーと同じ――そう、脱獄だ。 特徴 驚異の大宇宙環境 - 銀河系のあちこちにある風光明媚な環境を発見しよう!爆発でいっぱいの冒険に出発し、ジャンプ、爆破、運転を駆使して進み続け、予測不能な宇宙を横断し、見たこともない惑星を次々に訪れよう。旅を通じて見つけた惑星や時空では、ユニークな雰囲気、地形、住民と遭遇することになる。 時空を超える戦い - 二機のアウトローロボット「エグゼ」と「シップセット」と共に、宇宙に大混乱を巻き起こすことを企む元科学者「イーブルウェア」相手のシビれるような競走に挑もう。銀河戦争が勃発する中、二機はクレイジーな仲間たちとの出会いを繰り返しながら、真実を暴かなければならない。二機のミッションは、ヒーローとして立ち上がり、銀河を破滅から救うことだ。 ロボット、アクション、そして爆発! - 宇宙のガンマシンとして戦い、ロボットどもを無限の彼方へフッ飛ばそう!我らが「らしくない」ヒーローたちは、多種多様なロボット軍団をブッ壊すために腕を磨き、武器を増強していく必要がある。多彩な武器類から自分好みの戦闘スタイルを最適化して、イーブルウェアの深海悪魔じみたアビサル軍団などとのリアルタイムバトルや宇宙戦闘を生き残ろう。 装備を充実&カスタマイズしよう - さまざまな高火力兵器を使う多種多様な軍隊と戦いながら、エグゼの大砲をアップグレードしていこう!冒険中に地形を破壊したり、隠された箱を見つけて、ボットコインを手に入れよう。がんばって貯めたコインをゲーム内ショップでパーッと使って、スペシャル武器をアンロックし、改造しよう! ジャンプ、ダッシュ、ローリング!アクション満載のアドベンチャーに跳び込もう - ジャンプ、ダッシュ、グラップリングに壁走り…これはほんの手始めに過ぎない!クラシックな3Dプラットフォーマー『アキンボット』では、あらゆるアクションを利用して宇宙を駆け巡れる。ダッシュを駆使して短距離を瞬時に移動したり、ターボチャージ推進システムで二段ジャンプブーストをしよう! 自分の回路を頼りに、アクション満載の冒険の準備をしよう。エグゼと共に、アルゴリズムを救うために宇宙を旅して回ろう。『アキンボット』はすべてのプレイヤーに、エンタメとハイオクな体験を約束するぞ!