テニスクラブ物語
目指せ世界の頂点!テニスクラブ経営シミュレーション! 君の手腕で選手を世界ランク1位に導こう! パワー系にする?テクニックで攻める?選手を思い通りのタイプに育てよう。 大会に出て知名度がアップすると、スポンサーがつくぞ。 スポンサーは頑張る選手のために、高額な資金を用意してくれたり、 強い装備品やアイテムを作ってくれるよ。 温泉やレストラン等のステキな施設をプレゼントしてくれる企業も登場するかも? いろんなスポンサーとどんどん契約していこう! もちろん、スクールに通ってくれるお客さんへのサービスも忘れずに。 バーベキューをしたり、合宿へ招待してあげると、お客さんのやる気がUP!。 楽しいクラブにしていくと、会員数も自然と増えていくよ! シングルス、ダブルス、団体戦…様々な大会が目白押し。 勝ち進んでグランドスラム!?優勝トロフィーは目の前だ!