Ultra Foodmess 2
コントローラーを握り、最大3人までのフレンドを集め、食べ物たちのハチャメチャ大冒険に出かけよう!あの対戦モードがさらにパワーアップ ―― 「ダッシュ」機能が追加されたぞ!ゲームをさらに盛り上げること間違いなし! ハリウッドでライバルにドーナッツを投げつけ、ブラジルでサッカーし、日本で醤油ビームを避けろ!その他、10種類のゲームモードをご用意! お楽しみあれ!