Security Booth: Director's Cut
時は1996年、あなたはノヴァ・ネクサスという科学研究所に雇われています。 研究所の正面ゲートにあるガードマンボックスで、警備員として働いています。 しかし今夜、ノヴァ・ネクサスの内部では何か重要なことが起こっているようで、状況は…うーん…少し奇妙です。 あなたの仕事は単純です。 許可された関係者だけが施設に入ることができるようにしなければなりません。 そのため、車両がゲートに到着したら、 運転手に話しかけ、ナンバープレートを確認するのがあなたの仕事です。 登録簿でナンバープレートを探し、その人物が従業員名簿に記載されていることを確認する。 もしその人物が名簿に載っていない場合は、退去するよう伝えなければなりません。 従業員のみにゲートを開け、常にゲートを閉めた状態を保つよう注意してください。