Greed: The Mad Scientist
『グリード: マッド サイエンティスト』で息を呑むようなアイテム探し SF スリラーを発見してください! ラルフ・グッドウィン博士は、世界のほぼすべての種類の病気を治す奇跡の治療法を発明し、翌日の記者会見でその秘薬を聴衆に披露する予定です。 しかし今日、彼の研究室は破壊され、エリクサーは永久に失われたようです。 こうして、危篤の息子に対する最後の希望は消え去った。 彼の娘サラは行動を開始し、エリクサーの在り処に関する手がかりを求めて研究室を捜索します。 彼女には自分の過去の暗い出来事を明らかにする準備ができていませんでした。 マッドサイエンティストと冷酷な暗殺者が集まる中、あなたはエリクサーを見つけることができるでしょうか?