DreamWorks ドラゴンズ:9つの王国の伝説
内なるドラゴンを解き放ち、隠されし世界から飛び立って、サンダーの失われた家族とドラゴン王国を救いだす、熱い冒険を始めよう! うろこに当たる風を感じながら、未知の世界を飛びぬけよう。ドラゴンのスピード、尻尾、そしてかぎ爪を使って君のジャマをする、強力な敵や巨大なボスドラゴンを倒そう。サンダーとその友達をレベルアップしてアンロックできるスキルやパワーを選べば最強のドラゴンヒーローになれるはずだ。 氷、炎、闇、などの繋がっている世界を救うことができるのは君だけだ。胸の中に宿る炎を奮い立たせて空に飛び立とう。闇と光、そしてすべてのドラゴンの未来は君の手にたくされた!