ExitMan Deluxe
走れええええええ!空が落ちてくる! 空から天井が落下してくる間に、素早く隙間に駆け込みましょう。間に合えば天井は再び上昇し、何度も落下を繰り返します。毎回、隙間の場所はランダムに変わります。 黄色い出口に体をねじこめば、新しいコスチュームを購入できるコインが獲得できます。 ゲームモードは5種類。ひたすら出口に駆け込む「エンドレスラン」、生き残りをかけた「100人対戦」、CPUとの「2人対戦」、150種類の高速落下ステージがある「チャレンジモード」オンラインランキングもあるため、世界中のプレイヤーと最高得点を競うことができます。 2~4人用の「ローカルマルチプレイヤーモード」では、友達と対戦することも可能です。 果たして生き残るのは、あなた?それともライバル?