Battle Axe
'古より、祖国メルキアは邪悪な魔女エテルドレッドに支配されていた。 エテルドレッドは7年ごとに民の中から奴隷を選び、恐怖を見せつける事で民たちを掌握していた。 抗う事の出来ない恒久の闇…その闇を打ち砕くべく、民の中から勇者たちが選抜される。 エルフ、ウィザード、そして戦士。彼らの冒険はとても険しく、危険に満ちていた。それでも彼らは、全ての民の希望を背負い、絶望の戦いへと旅立つのだった……!