Blossom Tales II: The Minotaur Prince
おじいちゃんの語る物語は、呪われた森から、海賊の入江といった、広い世界の謎に満ちた場所へと導いてくれます! チャーミングな街、恐ろしい敵、トリッキーなパズル、強力な武器などがあなたを待っています。 リリーを冒険へと誘う、おじいちゃんの語る「劇中劇」もお楽しみください。 ミノタウロス王を倒して弟を救おう!