オリジナル版『アウトブレイク』で疫病の根源となったアーツト記念病院は、今もサイプレスリッジでその恐怖を語り継いでいます。最新作『アウトブレイク:シェイズ・オブ・ホラー』で、オンライン協力プレイによる恐怖の悪夢を体験し、ゲームとDLC満載のこのコレクションで、シリーズの歴史を一人で、あるいは友達と戦いながら過去の恐怖へと飛び込みましょう!