Sports Renovations
ストーリー仕立てのリラックスしたシミュレーターで、スポーツ施設に第二の人生を与えよう!古い体育館、コート、ピッチの栄光を取り戻し、君だけのスタイルを加えよう。 ● 老朽化したスポーツ施設をリノベーション ● 健全なストーリーに没頭し、サイドクエストを完了 ● 新しいツールを購入し、すでに持っている器具をアップグレード ● リノベーションの仕事でお金を稼ぎ、そのお金で拠点を拡張。各部屋のアンロックでパークが追加 ● オフィスの周りに置くことができる装飾品を購入 ● トロフィーショーケースで記念品を集め、スポーツの歴史を発見 物語が始まる 君の故郷のバスケットボールコートが危機に瀕している。かつてはトップリーグチームの本拠地として多くの新しい才能を育ててきたが、今は蜘蛛の巣と埃に覆われている。そして今、大手デベロッパーがこの場所を手に入れ、取り壊し、代わりに新しいショッピングモールを建てようと待ち構えている。でも、君はそれを受け入れない。 どうすればこの場所を救えるだろう?自分の得意なことをするんだ!ツールを持って、腕まくりをして、他の古いスポーツ施設に命を吹き込み、お金を稼ごう。通常は一般の訪問者が立ち入ることができないエリアにアクセスし、スポーツの内情を知り、その歴史に関する魅力的な物語に浸ろう。 そして十分に稼いだら、自分の故郷のコートをリノベーションして、やりがいのあるエンドゲームコンテンツを迎えよう。 レベルアップ ゴミを集め、壁や床の汚れを落とし、ペンキを塗り直し、壊れた建具を直し、家具や装飾を施そう。その際、どれだけ良い仕事をしたかを証明するために、前後の写真を撮るのを忘れずに! 稼いだお金で設備をアップグレードし、本部を拡張しよう。アンロックされた部屋にはそれぞれ特典があり、ちょっとしたサイドクエストが発生することも… 完璧なエンディングを手に入れる 隅から隅まで、掃除忘れや塗り残しのないように。時間はいくらでもあるのだから、それを使って腕を磨き、空間を計画しよう!デザインには良し悪しがあるので、創造性を活かそう! そして時が来たら、君の愛するバスケットボールコートがまだ偉大な可能性を秘めていることを市長に証明するのだ!