Switch 'N' Shoot
ワンボタンでアクションアーケードゲームが無限に遊べる! パイロットどもよ!地球が宇宙人に攻撃されている!援助が必要だ!経験は必要ない。 ワンボタン: 上級のスターファイターを簡単に一ボタンだけで操縦できる:操作は方向変えて撃つだけ。撃つたびに方向が変わる。これをマスターするにはタイミングが全てだ! 素早く、簡単、挑戦的: このゲームのシンプルさを軽くみてはいけない。このゲームでは、あなたの運動神経が試される!船は一瞬で滅ぼされても、すぐに復活して再挑戦できる。 レトロアーケードゲームのような雰囲気: かわいらしいドット絵、チップチューンBGM、本格的なキャビネットアート、中毒性のあるゲームプレイ。これがクラシックアーケードゲームへのラブレッターだ。今回はトーケンを使わずにハイスコアを目指せる! カラーパレット: ゲームの見た目を変えられる64種類のパレットをアンロックしよう。お気に入りから選ぶか、好きに自分のパレットを作ろう! 縦置きモード: 一ボタンで画面が縦置きモード(タテモード)に変え、本格的なアーケード雰囲気を体験しょう。このゲームは様々なコントロール設定があって、プレーヤーの好きなやり方でできる。