Alexandria IV
傭兵のような異星人や権力に飢えた企業によって危険と不和に満ちた宇宙ステーション「アレクサンドリアIV」の司令官として星々を見上げよう。グルームブリッジ34星系で古代の秘密が明かされたとき、司令官は戦略と外交で派閥の分裂を防がねばならない。未来において、私たちは孤独ではない。