Adios
ADIOS”とは複雑な判断を堅持して進むシネマチックなファーストパーソンゲームです。 あなたはアメリカ カンザス州のとある養豚家です。 凍えるように寒い10月、もうこれ以上大切な豚たちに汚れた仕事をさせない これ以上ギャングの想い通りにはさせないと自分に誓った朝だった。 その日、いつものように旧友がアシスタントと共に死体を持って養豚場にやって来た。殺し屋である旧友の顔を見て もう終わりにすると告げる決心をした。 殺し屋である旧友はきっと辞めることを許さない。彼は辞めるというチョイスすら与えないだろう。きっと続けるように諭されるだけだ。 もし彼があなたを説得できなければ、あなたを殺さなければならないという状況下でその日一日を共にし、二人でやるべき作業を行った。 何も知らなければ そこはごく普通のアメリカ中西部の養豚場のように見えた。 あなたの判断がこれからの未来を導きます。 "ADIOS"とは”さようなら”という意味。