HeadHunters
HeadHuntersは、キャラクターを選ぶのではなく…あなた自身が“頭”になるカオスなローカル/オンライン対応のパーティーゲームです。さまざまな体に取り付き、武器や能力を得て即座に適応。最大4人。クロスプラットフォーム対応。頭を失うな。