Princess Farmer
『プリンセスファーマー』はマッチ3パズルとビジュアルノベルが組み合わさったゲーム。簡単に仕組みを理解できるアクションと、異なるプレイスタイルを選択できることで、ゲームをサクサク進めるようにすることも、チャレンジングにすることも可能。選択できるプレイスタイルは3つ。それぞれの特徴をうまく生かして報酬をゲットしていこう!ストーリーは魔法少女アニメのように複数話からなるエピソード形式で展開。選択したプレイスタイルやスキル、それからセリフのスキップの有無にもよるが、ゲームは約20分~1時間程の長さで進行していきます。また、ステージごとに異なるレベルの目標が設定されており、プレイするごとに新鮮な気持ちでマッチ3を楽しめるようになっています。また、ダイアログオプションでは、プリンセスファーマーが仲間たちどう関わっていくかを選択することができ、仲間たちとの関係に変化が生まれます。仲間たちを”ベストフレンド”にできれば、もしかしたら何かプレゼントがもらえるかも!? ごく普通の農家であるプリンセスファーマーはある日、目を覚ますとそこはガイアの木の下だった。そしてマザー・ガイアの魔法により、野菜を引っこ抜き、それらをマッチングし、障害物を砕くことのできる力を手に入れた。森の中では何か不思議なことが起きていて、パズルを遊びながらそれを解明していくのがあなたの役目。マザー・ガイア、ガーリック、ショップキーパーのローワン、バニーボットなどの可愛らしいキャラクターたちとおしゃべりしながら関係を深め、この世界のことについて知っていこう。